雨や曇りは続かない、晴ればかり集めてみました


by studio-serene
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

川で遊ぶも楽しい

c0005079_124165.jpg

キャンプの後、最後の日には温泉宿で一休み。
ゆっくりくつろぎたい。
一週間近くキャンプをしていると、普段使わない筋肉もフル活動。
朝から片付け始め車に荷物を詰め込み終わると、すでにお昼。
延々帰り道を行くのはちょっとハード。
予約しておいた近くの温泉場に行くことになります。
渓のせせらぎを聞きながら露天風呂に浸かって、ゆっくりの食事。
その日は温泉でぬくんだからだ全てに骨酒が染み渡って心地よく寝る。

そんな目の前にある小さな流れの中で遊ぶのは気持ちの良い物です。
そろそろ上がろうと言っても子供はなかなか川から離れようとしません。
うっかりすると唇が真っ青なんてこともある。
冷たいのを忘れてしまう位の魅力がそこにはある。

水清き所にいつかは住み着きたいと思うのである。
[PR]
by studio-serene | 2005-03-10 12:35 | 青空