人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨や曇りは続かない、晴ればかり集めてみました


by studio-serene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み~んな少年なのさ

み~んな少年なのさ_c0005079_21455298.jpg

休みの日には気の合う仲間とフライロッドを持って集まるのがいい。
初対面でもWebやBlogで日頃話をしているからすぐに旧知の仲のようになれる。
初対面のような気がしないと言うのもフライフィッシングとネットの良さなんだと思う。
河原に立つ仲間達はフライロッドを持った瞬間にあのキラキラ輝く川を見つめていた少年の頃に戻る。
20代も30代も40代も50代も60代も、み~んな少年になる。
社長も部長も課長もナ~んにも無い。
same・same・same皆一緒。
ゴルフ場で聞く歯の浮くようなお世辞はここでは全く無い。
みんな少年。
大きいの釣ったの釣れなかったの、数が出たの出なかったのワイワイ・ガヤガヤと釣果報告。
釣れた人はにこやかに、釣れなかった人はガックリ肩を落としうなだれる。
そんな楽しい一日を皆で共有する。
やはり釣りは晴れた日の方がいい。
み~んな少年なのさ_c0005079_21501115.jpg

by studio-serene | 2005-05-10 22:05 | 青空