雨や曇りは続かない、晴ればかり集めてみました


by studio-serene
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の虹

c0005079_2319590.jpg

家族とのキャンプ。
ちょいと足を伸ばせばそこには北アルプスの俊渓がある。
いつ行こう何て考えているうちにキャンプも残るところ後2日。
陽が登らないうちにこっそりテントを抜け出して一目散にめぼしい川に向かう。
雨が降っていようがお構いなし。
さて渓に着いてみたものの、何処から入って何処で釣ったらいいのか皆目見当がつかず。
えい、ままよとロッドを振ってはみたものの、まったく魚の姿はなし。
小雨降る中、釣りあがっていくといつの間にやら雨も止んだようです。

遠景を見渡せば鹿島槍に虹がかかっていました。
珍しい朝の虹。
さてと朝食を作りにテントサイトに戻るとしますか。
[PR]
by studio-serene | 2005-11-30 23:31 | 青空