雨や曇りは続かない、晴ればかり集めてみました


by studio-serene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:青空( 11 )

c0005079_120301.jpg

晴れた日にはキャンプに行こう。
不便という最高の贅沢を味わいに行こう。
汚れたっていいじゃないか、湖に向かって思いっきり大声あげて叫んだっていい。
太陽が上がる頃起き出して、あたり一帯のピンと張り詰めた空気を思い切り吸い込んで。
日が沈んだらチロチロ燃える炎を見ながら、バーボンをすする。
あっとバーボンはすすっては駄目だよ。
生一本、ショットでクイッと放り込まなければね、いかんよ。
開高さんにおそわったのさ、小説の中にたくさん学ぶことがあったんだ。

飯は地面に近ければ近いほど旨いんだって。
腰にはお気に入りのナイフ、親指にプレートを立てるとさくっと引っかかるくらい研ぎ澄まされていないといけないんだなコレが。
[PR]
by studio-serene | 2005-03-08 01:32 | 青空